アマゾンに出品しているお店の信頼性についてご教示をお願い致します。 e

アマゾンに出品しているお店の信頼性についてご教示をお願い致します。 ebayで出品している個人オークションで、昔痛い経験をしました、 落札してきちんと金額を支払ったのにも関わらず、商品は届きませんでした。 昔のebayでは、詐欺が多く一時期騒ぎになった事がありました。 それ以来、身近で購入し難い商品に関してはアマゾンで購入しています。 先週の木曜日に、アマゾンで毛糸を購入しました。前回購入した毛糸が足りなくなり、同じ毛糸の再注文ですが、今回は値段が1番安く設定しているお店で送料が別途$2.80で商品個数は3つです。 (因みに前回は、アマゾンオススメのショップで購入しました。) 直ぐに注文先からトラッキングナンバーが通知されました。 しかし、5日経った本日USPSバイルで追跡してみたのですが、

そのトラッキング番号は不明です…みたいな文章が表示されます。 トラッキング番号の最初がLAで末尾がUSなので、恐らくはLAからの発送だと思います。 もし、普通便で発送した場合はトラッキング番号無しだと思いますが… アマゾンで発送した事自体を残す必要があるから(?)かなにかで手元にあった伝票番号を入力し、私に通知された可能性はありますか?? いつもなら、レビューが良いお店で注文先を決めるのですが、通常US$49.00以上購入しないと送料無料にならない為、今回は毛糸1玉の単価が1番安く、送料も低コストで設定していて、レビュー評価が最悪なお店で注文をしました。 普通便で発送した場合は、LAから東海岸まで何日掛かるでしょうか?? アマゾンのレビュー評価が低いお店の信頼性はどのくらいでしょうか��

� あぁ〜、こんなことなら、マイケルズの60%割引クーポン利用で購入しとけば良かった…と少し後悔しています(^_^;) ご教示を宜しくお願い致しますm(__)m

お気持ちお察しします。 郵送時間というのは全く予想が付きません。特にこの冬の気候で遅れがちです。アマゾンが返金をするべきです。(今のebayはしてくれますよ) お支払いはPaypalですかそれともクレジットカード?クレジットカードなら会社に連絡してdispute するのもひとつの方法です。 CDP頑張ってくださいね!質問者さんの頑張りにとっても感動させられた一人です。

詐欺・迷惑メールキタ━(゜∀゜)━!買い物していないよ 携帯メールに詐欺メール来たよ 内容は 件名:【Yahooショッピング】ご注文内容の確認につきまして?。 ↑ なぜに最後に「? 」がつくの笑い 文面は 「この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。」 と普通に挨拶から始まり 長いので以下略 ・ ・ 【重要】 「あす楽」での注文ですので【明日の13時迄】に返信が無い場合は、それぞれ注文を別々に手配させていただきます。ご了承ください。 注文番号:20160603-0151415075 注文内容の確認・変更の場合は下記よりお願いいたします。 http://void.63eb(*押しちゃう人が居たらいけないので略)********* ここで突っ込みどころわかります?(笑) ちなみに発信元IPアドレスは東京都台東区小島2丁目のとある貸ビル で社名など一切

登録されていない。 メールヘッダ情報にヤフーが経由した形跡もない。ソフトバンク経由はありました。 ヤフーで買い物したら携帯メールじゃなくてPCメールに自動配信来るようにしている。 それよりもフェイスブックツイッターしていないのにどこでアドレス拾われたのか怖いわー。 フィッシング詐欺なのでもちろん放置しますよ。 ヤフーのパスワードも変更しました。 万が一荷物来たら受け取り拒否か警察に訴えるぞw

ヤフーは詐欺師に狙われているからな(笑) 昔ならヤフーの偽物のヤホージャパンがなりすまししていたよな(笑) また詐欺師になりすましされているのか? そう言えば最近もハッカーにサーバーハッキングされていたし(笑)ソフトバンクが運営すると セキュリティーにもきちんと金かけないから 世界中のハッカーに付け狙われる(*^▽^*)