
メルカリを始めて使った者です コンビニで受け取りができると思

メルカリを始めて使った者です コンビニで受け取りができると思い、住所をコンビニに設定し、しかももうコンビニで入金までしてしまいました。出品者はもう送品し終えたらしく、どうやったら受 け取りができるか困っております。ちなみにそのコンビニはファミリーマートです。それか、普通にコンビニで受け取りができるのですか。届きましたみたいなメールがアマゾンみたいに来ないので、番号とかのやつが分からないから受け取れませんよね。 回答待ってます

メルカリではコンビニで受取はできません。 ただ、もう発送してしまったということなので、そのファミマに電話して、事情を説明して受け取っておいてもらえないか相談してみてはどうですか?

ヤフーショッピングで購入したものをAmazon見たいに途中経過を確認することはできますか?

ショップによります。 できないショップが多いですが。