楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。

パソコンの充電器?ACアダプター?をなくしてしまったので、それだけ購入したいのですが、知識が全くなく、どれを購入したら良いのかわかりません。。 パソコンはDELLのInspiron15 5000シリー ズ?を使用しています。 どなたかおわかりになる方教えてください。 ちなみにすぐにほしいのですが、アマゾン等のネットでも売ってますか? 宜しくお願い致します。

確実なのはメーカーから購入することですね。 Dell のサポートに相談してみて下さい。 Amazon などで購入することも可能ですが、適合品かどうかは自分で判断する必要があります。 コネクタの形状や出力電圧等、お使いのパソコンに適合する製品であることを確認した上で購入して下さい。 特に、電源周りは誤ったものを使うと発火や爆発が起き、火事の原因になる場合がありますので、注意して下さい。