私は最近友人関係で悩んでいます。 私は自分を隠さず、ある程度の心の距

私は最近友人関係で悩んでいます。 私は自分を隠さず、ある程度の心の距離を取り、悩み事、本当に大切な事は誰にも言いません。 元々本音言える様な性格ではありませんが特に腹が立った事は本人には言えず、ずっとモヤモヤしてしまいます。 女子校に通ってるのですが2年間クラス替えは無しで,うちのクラスは裏で悪口が多いです。 特に最近仲良い子達に腹がたちます。 私は友人Aとお昼を食べています。Aとは出席番号が近く仲良くなり、離れにくくなりました。Aは人の悪口が多く根に持たないタイプで悪口を言った人とも平気で仲良くできます。AはLINEやツイッターでクラスの子と仲良くなったみたいです。 そして友人Bは賢いけど無意識なのかKYな発言をしたり、人を傷つける様な発言をします。Bは1年前にクラスで問題を起��

�し数人と仲良いって感じです。 元々私とAが仲良くなり、次にAとBが仲良くなり、そして私とBが仲良くなりました。 Aには嫉妬癖?みたいのがあり、私と他のクラスの子や後輩と仲良くしてたり話をしてたり挨拶しただけで機嫌が悪くなります。Aは他にも気に入らない事があるとすぐに不機嫌になり,無視したり反応がかなり薄くなったりします。大体1日で直りますが。 私はAのそういう所が面倒くさいし,疲れます。ですがAのテンション高い所はまあまあ好きだし,今からグループチェンジは出来る雰囲気ではないし,卒業するまで問題は起こしたくないので我慢しています。 BもまたAのそういう所が面倒くさいみたいで,「疲れる一日中一緒にはいたくない。Aには本音言えない」と何度か言い悪口も言っていて逆にAもBの悪口を言��

�てた事がありました。 最近Bは私とAが話している時割りこんできます。私とAが一緒に帰ろうとした時も「A〇〇についてきて」と言ったので仕方なくついていくと「〇(私)は誘ってなかったのに〜」と笑いながらいいました。 私はその言葉に腹を立てました。またBはA、私と3人で話してる時必ず真ん中に入り,私がたまたまAの方に行くと肘を押し返してきます。痛いしウザいです。 3人でいる時もわざわざAに腕を絡めて私が入れない?様な感じを出してきます。 こないだ遠足があったのですがAと私が同じ班、Bと友人Cが同じ班でした。 Aは最近Cが嫌いな様ですが,仲良くしています。 BとCは一緒にお昼を食べています。 遠足の時班でいる時や移動中BはCをほっといてAの所にわざわざ来て私から遠ざけようとしてるような行為が何度か�

��りました。 けれどBはLINEを毎日してくるしよく私に話しかけてくるのが本当に不思議です。 私はBのウザい行為から腹が立ってCや他の子達と話をしていました。AもBとテンションが上がる?と悪ノリみたいになり少しウザくなります。 遠足の後近くのショッピングモールにAと行くみたいな話をしていたのですが,BがCと私と4人で行こうとAに持ちかけました。AはCが嫌いなのとプリが嫌いな2人より私と2人で行きたいと言いました。 まあ結局,私、A、B、Cで行く事になりました。 私は疲れてたしAと特にBにイライラしてたし行きたくないと思っていましたが,Aが「〇(私)もいくの!」と言ってきて流れで行く事に。Bは「帰らないの?」と聞いてきたり色々あった事から腹が立って結構無表情で無口になってしまいました。 Cとは話して��

�したが,AとBとはあまり話しませんでした。Aのプレゼント包装を待ってる間、AとBは私の悪口を言いました。「聞こえてないでしょ」と言っていましたが大体聞こえました。そして悪口言った後話しかけてくる…珍しい事ではありませんが,「私はなんでこいつらといるんだろう」と思いました。そして女子の怖さを改めて感じました。女子はグループに入っていないと面倒くさい事になるので学校卒業までは我慢して卒業したら縁を切ると考えていました。他のグループに入るのは今更難しいし無理なので… ですがAとBにムカつきすぎてもう我慢の限界がきそうす。AやBに腹がたっている事を言えない事、本当は思いっきり怒鳴ってスカッとしたいのに出来ない事,さっさと離れればよかったのにしてなかった自分に腹が立ちました。 ��

�切関わらない…というのは難しいと思いますが、どうしたら距離を置けますか? 口で言って伝わる人達ではないですが、どのように「ウザい」と伝える事がいいと思いますか? できれば本人達が同じ感情を感じてくれたら効果的だとは思うのですが難しいですよね…。。

うざいと伝えたいなら、LINEがいいかな…と思いますがそれをAとB2人で見せあって質問者様の悪口を言う、ということもありえますので、やっぱり直接言うのが1番ではないでしょうか。 まず、悪口を言われてる時点でもう縁は切るべきだと思います。 話しかけられても冷たい態度をとったり、誘いを全部なにかしら理由つけて断ったりしたら相手も嫌でも避けられてると気付くはずです。 「最近なんなの?」と言われたら「悪口言うような人と友達したくない」と言いましょう。 質問者様の友達はAとB以外にもいますよね? すこしでも良い印象の友達がいたらその人に「AとBと最近あわなくて」と伝えてからでもいいですし、とにかくその人と一緒に行動してください。 なにがあってもその人をAとBより優先していれば、そ�

��うち関わることもほとんどなくなると思います。 それかいっそのこと1人になる選択肢を選ぶかですね。 あわない友人と一緒にいるより、1人のほうが断然ラクですよ。 相手に嫌ってることを匂わせたら一切関わらないことも可能です。

アマゾンプライムナウで配送ドライバーとして働くにはどうすればいいですか?軽乗用車持ち込みで働けるらしいのですが窓口がわかりません。

それは0120999373で聞けば問い合わせる番号とか教えてくれると思いますが。