読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖怪ドリームルーレットのくじガシャポン。今の景品は、

妖怪ドリームルーレットのくじガシャポン。今の景品は、きらコマ、ブルジョワGのレジェンドメダルですが、もうどこも景品が なくなったみたいで、二つまえの景品が入ってました。次回の景品に 、もうきらコマは入らないんですかね?どうしても、キラコマが欲しいらしいのですが、オークションですが落札するか、次回の景品にキラコマが入るなら待つか、悩み中です。

今後の見通しとしては、おそらく11月下旬か12月上旬にラインナップ変更がおこなわれ、ラストブシニャンと同じようにキラコマとブルジョワGも消えると思われます。 あと残り1ヶ月あるかないかといったところなので、イオンなどの大型店舗なら再入荷の可能性は十分あるかと。

札幌ドームでの日本シリーズ日本ハムの3連勝で終わりましたが、球場内を見渡すと一塁側の内野席にも多くのカープファンがいることが確認できました(赤いユニ着ていますからね)。 外野のビジター席は分かるのですが、内野席の抽選予約・発売はまだセリーグ進出チームが広島かDeNAか決まっていなかった頃です。 あの人たちはどのようにチケットを入手したのでしょうか?殆どがカープのCS通過を見越して購入したのでしょうか。だとしたらDeNAが進出した場合、予約購入したチケットをどうするつもりだったのでしょう。それとも大半がヤフオクのお世話? 札幌開催が終わった今、カープファンから聞きたいです。

カープ日本シリーズに出るかどうかわからない時点で、札幌・ヤフオクのビジター席以外が発売になります。まずそこで、ビジターエリアに近い外野ライトもしくは内野Bを購入します。(もちろんバックネット裏とかを求める人もいます)その後日本シリーズ進出が決まったらビジター席に行きたい人はビジター発売時に購入チャレンジし、ダメなら元の席、上手くいけば観戦仲間を通じて行きたい人を募ってチケット廻します。カープ日本シリーズに出なかったらヤフオクとかで定価割れ覚悟で処分します。 絶対にビジター席が確保できる保証があればそんな手間な、そして無駄になるような事はしませんが、ビジターダメでもとりあえず観戦するためには何がしらかのチケットが必要ですから。